時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

一足先に

本日、京都競馬場で行われた京都新聞杯(GⅡ)はプラチナムバレットが勝ちました。

関係者の方々、優勝おめでとうございます。

 

プラチナムバレットの馬主はノルマンディーサラブレッドレーシングで、ブラックジェイドとクラブも同じノルマンディーオーナーズクラブ(以下ノルマンディーOC)です。

重賞勝利を一足先に越されてしまいましたが、実はプラチナムバレットの優勝は私にとって全く関係ないものでもないのです。

 

それは、スターズファンドというノルマンディーOC独自の少額投資型ファンドにおいて、プラチナムバレットにも出資しているからです。

ノルマンディーOCに入会する際、スターズファンドへの出資を条件に入会金が無料になるキャンペーンを行っていたので、まんまとそれに嵌ったわけですが、プラチナムバレットのおかげでスターズファンドでももしかしたら少し儲けが出るかもしれません。

 

因みに、明日東京競馬場で行われるNHKマイルカップ(GⅠ)にも、そのスターズファンドで出資しているディバインコードが出走を予定しています。

プラチナムバレットの重賞勝利を追い風に、明日はディバインコードがGⅠという大舞台で好走してくれることを願っています。