時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

笑顔

今日は夕方に保育園へ子供を迎えに行ってきました。

 

仕事が泊まり明けだったので疲れが残っていたのですが、子供が自分を見つけて「あ!パパだ〜」という表情をして寄ってきてくれると何故だか体が軽くなるのです。

あれ、不思議ですよね。

 

子供も4月から保育園に通い始めて約1ヶ月経ちましたが、結構我慢しているところもあるはずです。

その分、休みはなるべく近くにいてあげたいです。

 

これからもその笑顔、プリーズ!