時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

正式決定

シルヴァーナ@宗像厩舎

調教師から遂にGOサインが出ました。

今週末の東京競馬場で行われる3歳未勝利戦(芝1600m)に出走するようです。

 

彼女はここまで本当に紆余曲折とした、険しい道のりを歩んできました。

 

勝負の世界ですから、もちろん勝ってほしいし、勝ち上がらなければなりませんが、未勝利戦の終了まで残り4ヶ月程なので正直に言って余裕はありません。

しかも、まだ脚元に不安を抱えながらの初レースになります。

とても複雑な心境ですが、とにかく周りのことは気にせず、無事にゴール板を駆け抜けてくれればデビュー戦としては十分です。

でも全てが上手く噛み合えば、彼女はきっと想像以上の良い結果を出してくれるはずだとも思っています。

 

そんな期待を込めて、全力でシルヴァーナを応援します。