時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

初の連闘

今週末の競馬は先週惜しくも叶わなかった、一口馬主を始めて初の同日3頭出走が思わぬ形で実現しそうです。

 

ディライトラッシュ@西園厩舎
5/20(土)10:30京都2R3歳未勝利[ダート1400m]に荻野極騎手で出走します。

先週は残念ながら除外になってしまいましたが、引き続き好調をキープしているので是非とも良いレースを見せてほしいと思っています。

君はリラックスして走れればすぐに勝ち上がれるはずだぞ!

 

シルヴァーナ@宗像厩舎
5/20(土)11:40東京4R3歳未勝利[芝1600m]に丸山騎手で出走します。

走る前からすでに泣きそうです。それぐらい待ちに待った彼女のデビュー戦。

怪我なく走ってくれさえすれば何も言いません。でも一言声をかけるとしたら「思いっきり楽しんで走ってきなよー!」と言いたいです。

 

ブラックジェイド@昆厩舎
5/20(土)13:00東京6R3歳500万下[ダート2100m]に横山典弘騎手で出走します。

初の同日3頭出走は彼の連闘が決まったおかげです。そして愛馬の連闘も彼が初めてです。

先週のレースは馬場が不向きで実力を出し切れなかったようで、その影響もあってか疲れもなく元気一杯なので連闘に挑戦することになりました。もしかして綺麗好きだから泥んこ馬場で本気を出さなかったとか?BJならありえます(笑)

今のところ当日は天気も良さそうですし、得意の左回りで前走のモヤモヤを吹き飛ばすような走りを見たいですね。

因みに鞍上も一口馬主初のヨコノリさんです。ヤンチャなBJをよろしくお願いします。