時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

夏に向けてゆっくりと

レオパルディナ@NFしがらき

両トモ脚(後ろ脚)の蹄に痛みが出ていましたが、状態も落ち着いてきたようで騎乗調教を再開しました。

ここからまた軌道に乗っていけると嬉しいです。

 

昨年のこの時期は北海道にいて、函館と札幌の競馬を目指していたのですが、今年はどんな夏を過ごすのでしょうか。

早ければ阪神か福島、少し時間がかかるようだと小倉や新潟を視野に入れて調整していくかもしれませんし、また思い切って北海道へ行くプランが浮上してくる可能性もありそうです。

 

これから段々と暑くなってきますし、背腰はもちろんのこと、脚元も含めた体調管理には気をつけながら過ごしてもらいたいです。