時不知でいこう

一口馬主の話を中心に、日々の出来事・思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

ほっとしました

シルヴァーナ@宗像厩舎

先週末に待望のデビュー戦を終えて、今日の更新内容を読むまでは少し不安でしたが、どうやらそこまで大きな反動はなかった模様です。

それでもここまでの経緯からして、間髪入れずにレースへ向かうことはやめた方が賢明だと思っていたので、調教師の「しばらく様子を見てから今後を決めていきたい」といった慎重なコメントには好感が持てました。

 

レースに慣れて、彼女の長所を引き出すことができれば、勝ち上がりの可能性は十分にあると信じているので、次走も万全の状態で送り出してもらえれば嬉しいです。

芝のレースに再度出走するのか、騎手から悪くなさそうと言われたダートに挑戦してみるのか、予定が決まるまでの間も楽しみながら待ちたいと思っています。

 

気づけばこのブログを始めてから1ヶ月が経っていました。三日坊主の自分がここまで続けられたことにかなり驚いています。

好きなことを好きなように綴るのがブログ長続きの秘訣だと聞きましたが、こんな稚拙な文章しか書けない私のブログに☆を下さる方がいて大変励みになりました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

つい競馬の話ばかりになってしまいますが、競馬を好きな人も知らない人も楽しんでもらえるような雑記ブログを目指してこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。