時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

雷雨の中

今夜は中学校の同級生ら数人と秋葉原の近くの居酒屋・世界のYちゃんで飲み会でした。

皆家庭があるので一次会ですんなりと切り上げましたが、色んな話が聞けて楽しかったです。

家族のこと、仕事のこと、それぞれに希望や悩みを抱えながら日々過ごしています。

そういうことを気兼ねなく何でも話し合える仲間がいるのは本当に助かるし、心強いですね。

 

大量生産される幻の手羽先。

大人気の秘境・秘湯に負けないぐらいの可笑しな日本語で突っ込みを入れたいところですが、濃いめのスパイスがお酒との相性抜群なので、細かい事は気にせず口に放り込むのが正解のようです。

 

初めての利用でしたが、飲み放題のメニューが豊富でその点は意外とよかったので酒飲みの集まりには使いやすいお店だと思いました。