時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ4-予想-

毎週、競馬のWIN5を少額投資に拘って予想するコーナー(第4回目)です。

 

今週は忙しいのでさらっと予想します(笑)。

 

2017.7.9(日)WIN5予想

 

WIN①
中京10R・有松特別[芝1600m]11頭
指数から推せるのは1,2,4,5,6,8。
コース経験済みで指数最上位の2、実力確かな軽ハンデ3歳牝馬の5、GⅠ3着等実績一枚上手の6。この3頭で勝負。

 

WIN②
福島10R・天の川賞[ダ1700m]10頭
指数上位は1,4,5,8,10。
近2走がこのクラスをいつ卒業してもいいようなレベルだった5、コース&距離適性が他馬より目立つ8の2頭で勝負。

 

WIN③
函館11R・マリーンS[ダ1700m]14頭
指数上位は2,5,7,8,11,14。
前走同条件のレースを4馬身差で勝った11は休み明け3戦目で好調キープ。1頭のみで勝負。

 

WIN④
中京11R・プロキオンS[ダ1400m]15頭
指数上位は1,4,8,12,14。
海外遠征帰りの初戦は不安も地力は抜けた存在の8と休み明け2着で更に上積みが見込める12の2頭で勝負。

 

WIN⑤
福島11R・七夕賞[芝2000m]12頭
指数上位は3,5,6,8,9,11。

2連勝中で底を見せていない6と近走再び調子を上げている11の2頭で勝負。

目標はWIN1以上で、うまくWIN3まで当たれば面白そうです。当たれー!

f:id:tokishirazu:20170709144803p:image