時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

【号外】念願の2017年初勝利

ディライトラッシュが本日行われた3歳未勝利戦で見事優勝しました!

f:id:tokishirazu:20170722122548j:image画像提供元:写真AC

 

これまで自分のレースがなかなかできずに苦渋を味わってきたディライトラッシュ。そんな彼が、喉から手が出るほど欲しかった今年の一口馬主勝利を私にプレゼントしてくれました…

 

スタートから積極果敢に先頭に立ち、そのままゴールまで逃げ切るという力強い内容で、堀井厩舎の好判断、北村宏騎手の好騎乗がディライトラッシュを奮い立たせてくれたのだと思います。

ゴール板を駆け抜けた時は鳥肌が立ちました。

能力は高いものを持っているとわかってながら、レースになるとそれが発揮できずに歯痒い思いをしてきましたが、そんな今までのモヤモヤが一気に吹き飛ぶような快走劇でした。

 

関係者の皆様、おめでとうございます。

そしてディライトラッシュ、本当にありがとう!