時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ6-予想-

毎週、競馬のWIN5を少額投資に拘って予想するコーナー(第6回目)です。

 

今週もちゃっちゃと予想します!

 

2017.7.23(日)WIN5予想


WIN①
中京10R・尾頭橋特別[ダ1200m]16頭
指数から推せるのは2,4,7,8,11,12,15。

コース未経験も近走の成績安定の2,4と指数で頭一つ抜けている15の3頭で勝負。

 

WIN②
福島10R・横手特別[ダ1700m]15頭
指数上位は1,2,3,5,6,8,9,12,13。

その中でも1と13が指数的には2強といった感じ。2頭で勝負。

 

WIN③
函館11R・函館2歳S[芝1200m]16頭
指数上位は2,4,7,10,11,12,16。

レベルの高かった新馬戦組をそのまま評価したい。2,11の2頭で勝負。

 

WIN④
中京11R・中京記念[芝1600m]16頭
指数上位は2,3,6,8,10,11,14,15。

混戦模様だが、好調維持の6,15の2頭で勝負。11,12,14も怖い存在だが金銭的にそこまでは手を広げられない。

 

WIN⑤
福島11R・福島テレビOP[芝1200m]9頭
指数上位は…2以外。

天邪鬼としては人気じゃない方のマイネルでいってみたい。6のみで勝負。

 

 当たりますようにー!

f:id:tokishirazu:20170723124051p:image