時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ7-予想-

毎週、競馬のWIN5を少額投資に拘って予想するコーナー(第7回目)です。

 

今週から開催地が変わりましたので予想も新たな気持ちで始めたいと思います。

 

2017.7.30(日)WIN5予想

WIN①
札幌11R・クイーンS[芝1800m]13頭
指数から推せるのは2,4,6,8,11,12,13。

ここはGⅠ馬に力の差を見せつけてもらいたい。2,12の2頭で勝負。

WIN②
小倉11R・佐世保S[芝1200m]16頭
指数上位は1,2,8,11,12,13,15,16。

内を取れた先行馬1とコース&距離適性トップ8の2頭で勝負。

WIN③
新潟11R・アイビスSD[芝1000m]16頭
指数上位は3,4,7,9,10,12,14,15。

前走から乗り替わりの馬は評価を下げる。指数トップの10と外枠で斤量最軽14の2頭で勝負。

WIN④
札幌12R・道新スポーツ賞[芝1500m]11頭
指数上位は1,2,5,6,7,8,11。

同条件のレース経験済みで前走の指数も高い6の1頭のみで勝負。

WIN⑤
新潟12R・3歳上500万下[ダ1800m]15頭
指数上位は1,3,4,6,9,10,12,15。

近走安定感のある6,9とハナを切れれば粘り強い15の3頭で勝負。

当たりますようにー!

f:id:tokishirazu:20170730100428p:image