時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ8-結果-

暑さにも、WIN5にも負けました。

 

2017.8.6(日)WIN5結果

f:id:tokishirazu:20170918183614j:image

WIN①ハズレ
札幌11R・UHB賞[芝1200m]11頭

候補は2,3,5,6,7,10。5,6で勝負。

2が優勝。5が7着、6は5着。負け惜しみですが6と悩んで最後に切ったのが2でした。えぇ、負け惜しみです。WIN0で終了。

WIN②的中
小倉11R・小倉記念[芝2000m]13頭
候補は1,2,3,5,10,11,13。2,11で勝負。

2が優勝。11は13着。これは極端なセレクトでした。

WIN③ハズレ
新潟11R・レパードS[ダ1800m]15頭
候補は1,4,5,6,10,12,14,15。5のみで勝負。

2が優勝し、9が2着。指数ではどちらも候補に挙がらなかった馬でした。5は3着で直線の進路取りに戸惑ったのが痛かったです。指数の定まりきらない2,3歳は難しいですね。

WIN④的中
札幌12R・藻岩山特別[芝1800m]12頭
候補は2,3,4,7,9,10,12。3,9で勝負。

3が優勝。9は8着。余程自信がない限りは2頭セレクトが安心ですね。

WIN⑤ハズレ
新潟12R・3歳上500万下[ダ1200m]15頭
候補は3,6,7,8,11,12,14。6,12で勝負。

優勝は14。6が6着、12は12着。12がうまく逃げた時は「よし!」と思ったのですが…自分の読みが甘かったです。

 

WIN0ではあるものの、2レース当てていますから完敗ではないと思っているのですが、それにしても荒れましたね。

自分の点数だとこれは買えません。

 

的中した方は本当に凄いと思います。

おめでとうございます!