時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ9-結果-

的中は1レースのみ。ボコボコにやられました。

 

2017.8.13(日)WIN5結果

f:id:tokishirazu:20170918183837j:image

WIN①ハズレ
札幌11R・エルムS[ダ1700m]14頭
候補は1,3,4,9,11,12,13。4のみで勝負。

2が優勝。4は2着。途中までの手応えは悪くなかったし、レコード決着の2着は立派だけど勝ってほしかったです。

 

WIN②的中
小倉11R・博多S[芝2000m]11頭
候補は2,3,4,7,8,11。2,3,4で勝負。

3が優勝。4は8着、2は競走中止。2パターンの展開を予想してその通りになりました。

 

WIN③ハズレ
新潟11R・関屋記念[芝1600m]16頭
候補は4,6,7,12,13,14,15。12,14,15で勝負。

3が優勝。15が2着、14が6着、12は15着。15は最後いい感じで追い詰めていましたが、3がそれ以上に粘り強かったです。マイルのスピードはないと見て消したのですが、参りました。

 

WIN④ハズレ
札幌12R・大雪HC[ダ1700m]14頭
候補は1,6,7,8,11,13,14。1,6,14で勝負。

7が優勝。6が2着、14が4着、1は6着。

今日の札幌は全部岩田騎手にやられました。絶好調でしたね。

 

WIN⑤ハズレ
新潟12R・3歳上500万下[芝1000m]18頭
候補は3,6,7,8,9,10,13,15,16。3のみで勝負。

6が優勝。3は7着。出遅れなかったのに負けました。指数では読み切れない何かがあったのでしょう。わかる人は教えて下さい。

 

 

今週は結構自信があって大胆な買い方もできたのですが、全然ダメでしたね。

「競馬に絶対はない」

それをWIN①から思い知らされた回になりました。

 

来週も頑張ります!