時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ11-結果-

先週に引き続き今週もフルボッコ達成で、明日からの北海道旅行はひっじょーーーうに慎ましやかなものとなりそうです。

 

2017.8.27(日)WIN5結果

f:id:tokishirazu:20170908213222j:image

WIN①ハズレ
小倉11R・小倉日経OP[芝1800m]12頭
候補は1,2,7,9,12。2,9で勝負。

先行して流れに乗った7が優勝。2が3着、9は6着。位置どりが後ろ過ぎます。またもやWIN0で終了。

 

WIN②ハズレ
札幌11R・キーンランドC[芝1200m]13頭
候補は1,2,4,6,8,11。4,11で勝負。

8が優勝。指数では上位だった8だが何故あんなに人気がなかったのかは不明。11が2着、4は12着。

 

WIN③ハズレ
新潟11R・新潟2歳S[芝1600m]15頭
候補は1,3,5,6,7,10,13,14,15。7,15で勝負。

8が直線の叩き合いを制して優勝。15が2着、7は8着。

 

WIN④ハズレ
札幌12R・WASJ[芝1800m]14頭
候補は全馬で実力伯仲。3,4で勝負。

13が優勝。4が6着、3は11着。

全馬にチャンスありとの読み通り、かなりレースは荒れました。それだけは言わせて下さい(笑)。

 

WIN⑤ハズレ
新潟12R・3歳上500万下[ダ1200m]15頭

候補は2,4,6,7,8,9,10,12。4のみで勝負。

14が優勝。4は4着でした。もう一頭指名していいと言われても14は選ばなかったと思います。2週連続のフルハウ…じゃなくてフルボッコ達成です。

 

 

惜しいレースもあったのですが、結果的には4週連続のWIN0、そして2週連続のフルボッコ(的中0)に終わりました。

でも無理のない金額で楽しんでいるので全然落ち込んでいません

来週も再来週も、当たるまでやり続けまーす!