時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

釧路連泊

からの糠平温泉郷なう。

 

一昨日と昨日は子供が病気にかかって身動きがとれなくなってしまったため、全く旅程に入っていなかった釧路に2泊しました。

 

予定通りなら今日は苫小牧でキャロットクラブの募集馬見学ツアーに参加していたはずだったのですが、こればかり仕方ありません。

 

今日はようやく子供の体調も善くなってきたので移動を再開して上士幌町の糠平温泉までやってきました。

 

とは言ってももう明日が北海道旅行の最終日(笑)。

 

午前中に糠平でちょっとしたツアーに参加し、どこかでお昼ご飯を食べて、遅くならないうちに帯広から羽田へ移動する予定です。

 

家に帰るまでが旅行なので、気を抜きすぎずに楽しみたいと思います。

 

途中の浦幌パーキングエリアで個人的にもろツボなゆるキャラに出会えたので思わず写真を撮ってしまいました。

ジワジワ来ます。

それと二次元の世界で留まってほしいです。

着ぐるみ絶対反対。

LINEスタンプ化希望します。

f:id:tokishirazu:20170831223352j:image