時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ12-予想&結果-

毎週、競馬のWIN5を少額投資に拘って予想するコーナー(第12回目)です。

 

北海道旅行から9/1(金)に帰ってきて2(土)は友人の結婚式だったのでまともな予想はできませんでしたがちゃんと購入はしていました

今回はさらっと予想と結果をまとめてお伝えします。

 

2017.9.3(日)WIN5予想&結果

f:id:tokishirazu:20170908214740j:image

f:id:tokishirazu:20170908213704j:image


WIN①ハズレ
札幌11R・丹頂S[芝2600m]14頭
候補は1,2,3,6,9,10,11。2,6で勝負。

11が優勝。6が2着、2は5着。今週もWIN0で終了…。

 

WIN②ハズレ
小倉11R・小倉2歳S[芝1200m]18頭
候補は4,7,8,9,10,11,17,18。7,11で勝負。

優勝は17。7が6着、11は7着。毎度の事ですが2歳はわかりません。

 

WIN③ハズレ
新潟11R・新潟記念[芝2000m]17頭
候補は1,2,8,10,11,12,13。2,13で勝負。

優勝は1。13が7着、2は14着。もう少し適性とか展開を考えたかったのですが時間がありませんでした。

 

WIN④ハズレ
札幌12R・釧路湿原特別[ダ1700m]14頭
候補は2,3,5,7,8,10,11。11で勝負。

12が優勝。11は7着。釧路に行ったのに釧路湿原を観なかったのがまずかったでしょうか。

 

WIN⑤ハズレ
新潟12R・雷光特別[芝1000m]18頭
候補は4,10,12,13,14,15,16,17。15,17で勝負。

優勝は16。17が2着、15は11着。外目を買ったのは間違っていなかったのですが、間の馬が来ちゃいました。

 

 …

 

予想する時間がなかったと言えばそれまでですが、またもやフルボッコにされてしまいました。

これで今年の夏競馬WIN5は攻略しきれないまま終わってしまった感じです。

めげずに次回も頑張ります。