時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ14-予想-

毎週、競馬のWIN5を少額投資に拘って予想するコーナー(第14回目)です。


少し体調を崩しました。

喉が痛くて飲み込む瞬間が一番辛いです。熱は下がったのですが食事が億劫になります。

妻は仕事でいないので一人で洗濯物を畳んだり、部屋の掃除をしつつ、子供と一緒に遊んでいます。

先ほど二人で昼食を摂ったら子供はすぐに寝てくれました。

空気の読める子で助かります(笑)。

 

ふと、時計を見ると14:25。

 

いかん!

WIN5買うのを忘れていた!

 

ということで、指数を見て一番高かった馬を1頭ずつ選んだだけですが無事に締切1分前の14:29に購入できました。

 

さて、子供と一緒に少し横になりますか。

 

2017.9.17(日)WIN5予想


WIN①
中山9R・汐留特別[芝2000m]17頭

9で勝負。


WIN②
阪神10R・能勢特別[芝2000m]11頭

2で勝負。


WIN③
中山10R・初風特別[芝1200m]15頭

11で勝負。


WIN④
阪神11R・ローズS[芝1800m]18頭

17で勝負。


WIN⑤
中山11R・ラジオ日本賞[ダ1800m]16頭

13で勝負。


当たりますようにー!

f:id:tokishirazu:20170917150155j:image