時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ14&14.5-結果-

先週はミルコ・デムーロさん、今週はクリストフ・ルメールさんがノリノリでした。

 

今週のWIN5は3連休で競馬が3日間開催だったため、日曜日と月曜日の発売でした。

両日とも忙しく、日曜日は1通りの100円のみ購入。今日に至っては締切に間に合わず購入すらできませんでした

予想はしたのでお時間があればご覧下さい。

 

2017.9.17(日)WIN5結果

f:id:tokishirazu:20170918163243j:image

WIN①ハズレ

中山9R・汐留特別[芝2000m]17頭
9で勝負。3が優勝。9は4着。

WIN0で終了。

 

WIN②的中

阪神10R・能勢特別[芝2000m]11頭
2で勝負。2が優勝。ルメールさん。

 

WIN③ハズレ

中山10R・初風特別[芝1200m]15頭
11で勝負。3が優勝。11は8着。

 

WIN④ハズレ

阪神11R・ローズS[芝1800m]18頭
17で勝負。14が優勝。17は6着。そもそも買っていないけど、ルメさん、デムさんだって来ない時はもちろんある。

 

WIN⑤的中

中山11R・ラジオ日本賞[ダ1800m]16頭
13で勝負。13が優勝。

 

2017.9.18(月)WIN5結果

f:id:tokishirazu:20170918163519j:image

WIN①エア的中

中山9R・白井特別[芝1800m]12頭
6でエア勝負。6が優勝。

エアWIN1。ルメさん、あざす!

 

WIN②エア的中

阪神10R・吹田特別[ダ1800m]12頭
4,9でエア勝負。9が優勝。4は9着。

エアWIN2!

 

WIN③エアハズレ

中山10R・浦安特別[ダ1200m]14頭
4,7,11でエア勝負。5が優勝。11が6着、7が8着、4は10着。

エアWIN2で終了。ルメさん、また来た。ハズレだけど買ってなかったので結果オーライ。

 

WIN④エアハズレ

阪神11R・仲秋S[芝1400m]12頭
2,7でエア勝負。10がエア優…じゃなくてリアル優勝。7が2着、2は4着。

エアとかリアルとかルメとかデムとか頭こんがらがってきた(笑)。

 

WIN⑤エアハズレ

中山11R・セントライト記念[芝2200m]15頭
2,7でエア勝負。5が優勝。7が2着、2が3着。

ルメさん、ここで2着ですか。デムさんが仲良く3着。

 

 

日曜日は難しかったですね。

4000万円ゲットした方はおめでとうございます! 

 

デムーロ騎手、ルメール騎手、もちろん他の騎手より良い馬に乗らせてもらう機会は多いと思います。

けれど、これだけ絡まれる(結果を出している)と買わざるを得なくなってきますよ

同じJRAの騎手が「ルメールは巧い」と言ってしまうのだから本当に巧いのでしょう。

信頼度3割増しですね。


来週も頑張ります。