時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5を少額で毎週楽しむ15-予想&結果-

毎週、競馬のWIN5を少額投資に拘って予想するコーナー(第15回目)です。

昨日は泊まり込みの仕事、今日は非番で帰りに自転車で上野へ寄って買い物をしてから帰宅しました。
時間があまりなかったので今回もさらっと予想と結果をまとめてお伝えします。

 

2017.9.24(日)WIN5予想&結果

f:id:tokishirazu:20170924152902j:image

f:id:tokishirazu:20170924202400j:image

 

WIN①ハズレ
中山9R・芙蓉S[芝2000m]8頭
候補は4,6,8。POG指名の8で勝負。
4が優勝。8は4着。きっとまだトモが緩いんだなぁ。若駒だもの。

WIN0で終了。

 

WIN②ハズレ
阪神10R・ムーンライトHC[芝2000m]15頭
候補は1,2,5,6,8,10,12,13,14。6,12,13で勝負。
優勝は1。12が2着、6が7着、13は9着。惜しかった。内外の差が出ました。

 

WIN③ハズレ
中山10R・外房特別[芝1600m]9頭
候補は1,3,4,5,8,9。4,8で勝負。
優勝は9。8が2着、4は6着。これまた惜しかったけど、展開一つという感じ。

 

WIN④的中
阪神11R・神戸新聞杯[芝2400m]14頭
候補は2,3,4,5,8,9,11,14。5,8で勝負。
8が優勝。5は2着。ダービー馬8の力がやはり抜けてました。

 

WIN⑤ハズレ
中山11R・オールカマー[芝2200m]17頭
候補は2,3,4,6,8,9,13,14,15。9,14で勝負。
優勝は6。9が3着、14は9着。キャロットのワンツー。同日の東西重賞制覇も達成。本当に勢いのあるクラブです。



点数多めに買った割には的中が1つだけ。うーむ、不甲斐ない。

でも続けることが大事です。
来週も頑張ります。