時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

WIN5間に合わず

毎週、競馬のWIN5を少額投資に拘って予想するコーナー

なのですが、急な仕事が入って購入できませんでした…ということで、今週のWIN5はお休みです。


今日は中山でスプリンターズSがありましたし、夜はフランスで凱旋門賞と競馬ファンにとっては忙しくも大変楽しみな一日。

 

昨日は久々に単発でメインだけ賭けてみたのですが、運良く高配当の3連複を的中することができました。

f:id:tokishirazu:20171001122929j:image

 

妻に「何か欲しいものがあったら買うよー!」と胸を張って言うと、

 

「何もいらないからお金(馬代)返して(^_^)」

 

と言われました。…少し返しまーす。

 

さぁ、凱旋門賞の発走まであと少し!

馬券は買わないけど、サトノ2頭を応援します!