時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

後半3R的中も何だかなぁ…WIN5を少額で毎週楽しむ18-結果-

さらっといきます!

 

と言って予想した時の方が案外いい線いっているという“予想あるある”です。

 

2017.10.15(日)WIN5結果

f:id:tokishirazu:20171015172035j:image


WIN①ハズレ
東京10R・赤富士S[ダ2100m]16頭
3,10で勝負。

9が優勝。3が4着、10は10着。

WIN0が確定。あちゃー。

 

WIN②ハズレ
京都10R・愛宕特別[ダ1800m]16頭
3,9で勝負。

11が優勝。9が13着、3は15着。

何じゃこりゃ。ドイヒーにも程度ってものがあるでしょ。

 

WIN③的中
新潟11R・信越S[芝1400m]14頭
9,10で勝負。

9が優勝。10は10着。

9は逃げてマイペースからの危なげないレース運びでした。

 

WIN④的中
東京11R・オクトーバーS[芝2000m]12頭
7,11で勝負。

7が優勝。11は8着。

ハナ差の決着。よくがんばりました。

 

WIN⑤的中
京都11R・秋華賞[芝2000m]18頭
14のみで勝負。

14が優勝。

「ほれ見てみぃ。またルメさんや」とどこかから知らないオジさんの声が聞こえた気がしました。

 

 

終わってみれば3R的中しましたが、前半2Rが不甲斐ない結果で、参考にしている指数も天気や馬場適性までは対応できていないのかなという感じです。

そこを補うのが自分の経験なのですが…まだまだ勉強が足りませんね。

 

来週も頑張ります。