時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

Googleアドセンスに登録申請し、無事に承認されました

はてなブログをProにしているのだし、せっかくだから色々試してみようということで先日、Googleアドセンスに利用開始の申込をしてみました。

 

申請してから待つこと1日半。

f:id:tokishirazu:20171027193318j:imageよくわかりませんが、めでたいことなのですね!

 

こんな馬だらけで需要のなさそうなブログをすんなり受け入れてくれるなんて…

Googleさん、あざぁす!

 

申請する前に(諸説あるのであまり真剣には捉えませんでしたが)パスするための条件とやらを一通り確認して、プライバシーポリシーとかお問合せフォームを新たに組み込んだくらいで、他は何もしていません。ブログも毎日は更新していませんでしたし、そもそも内容がですから(笑)。

 

とりあえずタイトル下とフッタに広告を入れてみましたが、うまくいっているのかな?

うん、一先ずこれでいきましょう!

 

次の目標は、SNSシェアボタンのカスタマイズとメニューバーの設置です。

マイペースですが、少しずつ手を加えていこうと思っています。