時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

馬券内に入る可能性は十分!ディライトラッシュが初勝利した福島ダート1700m戦に出ます。今週の出走予定

これで勝ったら“福島のスペシャリスト”と呼んでも…まだ早いかな。

f:id:tokishirazu:20171117170339j:image画像提供元:写真AC

 

出資馬今週の出走予定

 

  • ディライトラッシュ@堀井厩舎

11/19(日)12:35福島6R3歳上500万下[ダート1700m若手]に菊沢一樹騎手で出走します。

外厩先での短期放牧を挟んで中5週で迎える今回のレースは今年7月に初勝利を挙げた福島のダート1700m戦です。

それ以来、3戦連続で乗ってくれていた相性の良い北村宏司騎手から今回は若手の菊沢騎手にバトンタッチです。

現状は左回りより右回り、雨より晴れた時の馬場が合いそうで、土曜福島の天気は微妙なところですがメンバー中2番目の軽い斤量(52kg)と好条件を活かして菊沢騎手には積極果敢な競馬をしてほしいと思っています。

最終追い切りに乗った菊沢騎手は好感触だったようですし、馬券予想でも参考にしている某サイトの指数では軸にしてもいいくらい上位なので、ここは何とか掲示板…いや、馬券内の着順を目指して頑張ってもらいたいですね。

ディライトラッシュ、応援してるよ!