時不知でいこう

東京23区東部住まい。妻と2歳男子の3人家族。あ、インコもいました。 一口馬主(競馬)の話を中心に、日々の出来事、思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

何だかんだで的中3Rもハズしたレースが言い訳できない酷い結果に。WIN5を少額で毎週楽しむ25-結果-

大魔神Sオーナーの奥さん曰く、

「“ヴ”が付く馬は強い」そうです。

ジャパンカップ優勝おめでとうございます。

 

2017.11.26(日)WIN5結果

f:id:tokishirazu:20171127153222j:image


WIN①的中
東京9R・シャングリラ賞[ダ1400m]16頭
2,8,10で勝負。

10が優勝。8が2着、2は3着。

悩んで3頭にした甲斐がありました。

WIN1達成!


WIN②ハズレ
京都10R・渡月橋S[芝1400m]15頭
1,2で勝負。

15が優勝。1が12着、2は14着。

ここは荒れるとみたが、何なのソレ。この時期は外が伸びるよ!


WIN③ハズレ
東京10R・ウェルカムS[芝1800m]10頭
9で勝負。

8が優勝。9は3着。


WIN④的中
京都11R・オータムリーフS[ダ1200m]13頭
6,10で勝負。

10が優勝。6は2着。完璧。


WIN⑤的中
東京11R・ジャパンカップ[芝2400m]17頭
1,4で勝負。

1が優勝。4は3着。

 

 

読みが嵌ったレースもあれば真逆のレースもあり…それが全て上手くいった時がこのコーナーの最終回ということです。

 

今週末は出資馬ヴェルテアシャフトがデビューの予定。

あ、“ヴ”が付いてる!

 

それではまた!